The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャラポワ ↓ ナダル ↑ DoCoMo ↓
2007-07-05 Thu 08:45
ウィンブルドンの男子シングルスでナダル、ジョコビッチが4回戦進出。ロディックがBEST8入り。ナダルは雨で中断、延期の繰り返しで結局5日がかりの6-4、6-4、6-7(7-9)、4-6、7-5で勝利。疲れただろうねぇ。
75025594.jpg

女子はシャラポワがビーナスに1-6、3-6で惨敗。昨日テレビで観たけどいいところがなかったね、シャラポワは。エナンはセレナに勝利。姉妹で明暗を分けたって感じだね。

別件だけどDoCoMoの携帯「SO904i」(だったと思う)が販売停止だってね。データが消えちゃうってクレームが続出らしいよ~。

応援プチッとお願いします。

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
