The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団
2007-07-11 Wed 12:58
「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻となるシリーズ第7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」の発売を控えたイギリスの書店大手が、作者のJ・K・ローリングにシリーズ存続を請うための嘆願書を企画して、ファン数千人の署名を集めているんだって。その名も「セーブ・ハリー!」。

作者は、先週末に放送されたBBC放送の番組で「ハリーの物語は第7巻で極めてはっきりとした結末に到達すると思う。」、「ただ、いつも言っているように、もう2度とないとは言わない。」と語ったんだって。最終巻では何人かの登場人物が死ぬらしいよ。「大量殺人ではないけれど、2人以上」だって。
↓左が作者ね。
20070710-00000066-reu-ent-view-000.jpg

あっ、そう言えば、「ハリー・ポッター 不死鳥の騎士団」の前売り券を買わないといけないんだった!
326536view002.jpg


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
