The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イチロー MVP 122億円
2007-07-11 Wed 17:11
メジャーリーグのオールスター戦で、イチローが史上初のランニングホームランを含む3打数3安打で日本人初のMVP!

スゴイねぇ、イチロー。彼がテニスプレイヤーだったらなぁ。そう言えば、うちの会社にも一浪、あっ、違う。いじろう 一朗って社員がいるんだよね。一朗!お前も頑張れよ~。
20070711-00000019-jijp-spo-thum-000.jpg

それとねイチローはマリナーズと5年総額1億ドルで契約を更改したんだって。約122億円だよ。1年24億4千万だよ。(2億4千万の瞳は郷ひろみね。)
毎年年末ジャンボとサマージャンボとグリーンジャンボが合わせて8回も当たるのと同じ金額だよ。一回でいいから当ててみたい・・・

応援プチッとお願いします。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
