The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャッキー・チェン 新宿事件
2007-07-12 Thu 10:12
ジャッキー・チェンの次回作は新宿などを舞台とする映画らしい。その名も『新宿事件』!← まんまやね。クランクインは11月だって。日本に来るんだね。一緒に飲みたいなぁ。ジャッキー好きなんだよね。
20070711-00000035-scn-ent-thum-000.jpg

ジャッキーはこの映画で息子で俳優のジェイシー・チャンとの親子共演を熱望しているらしいんだけど、監督が息子をキャスティングするかは未定だって。
20070622-00000013-rcdc-ent-thum-000.jpg

その息子はフィオナ・シッというアイドルと付き合っているらしい。
20070503-00000016-rcdc-ent-thum-000.jpg

応援プチッとお願いしま~す。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
