The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
USオープン 賞金額
2007-07-12 Thu 12:47
全米テニス協会が今年のUSオープンの賞金総額を昨年から100万ドル増の1960万ドル(約23億9千万円)に増額するって発表したよ。

男女のシングルス優勝者は昨年から8.5%増の140万ドル(約1億7千万円)で、本番前に6週間行われる男女10大会のUSオープン・シリーズで最も良い成績を残した場合には、さらに100万ドルが上乗せされるんだって。ちなみに去年の優勝は、フェデラーとシャラポワだったんだよ。

ボクは2003年に観に行ったんだ。その時撮ったお気に入りの画像をUPしよ~っと。
ハンチュコワ
20070712124508.jpg

浅越
20070712124532.jpg

そしてアンドレ!
20070712124551.jpg

応援プチッとお願いします。



別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
