The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上戸彩、グレイズ・アナトミー、エースをねらえ!
2007-07-17 Tue 17:23
昨年度のエミー賞、ゴールデン・グローブ賞など18部門を受賞した大ヒット作の海外医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』のDVDがリリースされるそうなんだけど、その記念試写会に上戸彩が出席したんだって。
20070716-00000004-oric-ent-thum-000.jpg
上戸彩と言えば、「エースをねらえ!」。「エースをねらえ!」には、うちの会社が技術協力したんだよ。ボクの出番(テニスシーンの代役)もあったはずなんだけど、撮影当日の早朝に「今日の撮影は中止になりました~っ!」って電話が入って、それっきり。

エライ早起きしてやる気満々で出掛ける寸前にだよ・・・ヒドイよねぇ。子供なんて幼稚園の先生にまで「パパ今度テレビに出るんだよ(後姿だけだけど)」って話してたのに・・・

さて、今日は真っ直ぐ帰宅って思ってたら、飲み会予定のWさんから誘いが。Wさんがヒドイところは、全員で5人のはずなのに一つ席を余分に予約してるってとこ。飲み屋に入ってから同業他社の社長さんからボクの携帯に「来い!」って電話させるつもりだったらしい・・・悪魔の総元締めだけのことはある。←感心してどうすんじゃぃ!

応援プチッとお願いします。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
