The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中越沖地震
2007-07-22 Sun 20:02
中越沖地震で被災した柏崎で、生後6ヶ月までの赤ちゃんの沐浴ができたみたい。よかったよねぇ。まだまだ大変だけど頑張ってとしか言えないのがつらいよね。ボクに出来るのは寄付することくらい。今日少額だけど寄付させていただきました。

何年か前に新潟の吉田町テニス協会のコートリニューアルのイベントでレッスンさせてもらったときに、関越道の荒れ方に驚いた記憶がある。前回の地震の爪痕。

高速道路があんなに波打つなんて、地震の持つパワーに鳥肌が立つ思いだった。

一日も早い復興を祈っています。
別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
