The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニス:森上亜希子 ゴルフ:女子世界マッチプレー 全英オープン
2007-07-23 Mon 08:22
シンシナティ女子オープン決勝で森上亜希子はチャクエタゼに1-6、3-6で負けちゃった~。残念~。
75585824.jpg
ゴルフの宮里藍も世界マッチプレー選手権で惜しくも準優勝。
でも森上も宮里藍もスゴイよね。拍手、拍手。

男子ゴルフの全英オープンでは、パドレイグ・ハリントンがセルヒオ・ガルシアをプレーオフで降しメジャー初優勝。タイガー・ウッズ12位、日本勢でただ1人予選を通過した谷口徹は60位だったって。タイガーは3連覇がかかっていたんだよね。そう考えるとウィンブルドン5連覇のフェデラーはとんでもないくらいスゴイんだね。タイガーとフェデラーは友達みたいだよ。

応援プチッとお願いします。




別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
