The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小柳ルミコ 再婚
2007-07-23 Mon 11:33
小柳ルミ子が、27歳下(!)の俳優石橋正高と再婚するんだって。「一生、付いていきたい」と石橋正高が語っているらしい。ん?逆じゃないんかぃ?55歳と28歳だよ。
w93-1228-061118.jpg
小柳ルミコと言えば、「瀬戸の花嫁」のイメージかな。小学校の頃、「瀬戸ワンタン、日暮れ天丼、夕波、小波ソラーメン」って替え歌にして唄ったなぁ。若いヤツらにはわからんだろうけど。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
