The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フランクフルトモーターショー
2007-08-11 Sat 13:12
フランクフルトのモーターショーでスズキが発表したニューコンセプトカー「キザシ」。
u3eqp3000009lhc2.jpg
すごいスタイルだよね。中高生の頃モーターショー(当時は晴海だったね、今は幕張みたいだけど)よく見に行ったっけ。綺麗なおねえさんがたくさんいて、目移りしちゃって・・・あれ?話が違う方向に・・・ボクはスポーツカー的なクルマにはあまり惹かれないんだけど、ここまでいくと一度運転してみたい気になるね。

フェラーリや・・・
u3eqp3000009d96s.jpg
ランボルギーニより・・・
u3eqp3000008ljpm.jpg
ハマーみたいなヤツが好きだなぁ。
u3eqp30000003qe8.jpg
でも、買ってくれるって言うんなら、どれでも喜んで買っていただきますです。ハイ。


別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
