The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フェデラー敗れる!古田引退!
2007-08-13 Mon 09:30
ロジャーズ・マスターズでジョコビッチがフェデラーをファイナルタイブレで破って優勝!準決勝ではナダルも破っているから、こりゃ、スゴイ優勝だ。2強時代に「ちょっと待った~っ!」と殴りこんできた感じだね。

話は変わるけど、ヤクルトの古田監督が今季限りで引退するらしい。来季は監督専任でやる方向だったらしいけど、Bクラスに低迷の責任を取るんだって。古田は好きなんだよなぁ。残念だなぁ。ヤクルト離れても、他の球団から引く手あまただろうけど行かないんだろうね、彼は。
20070813-00000000-spn-spo-thum-000.jpg

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
