The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小倉優子と磯山さやかと・・・
2007-08-15 Wed 17:28
20070815172816
第1位 小倉優子
第2位 磯山さやか
第3位 Oコーチ

これはコミュニティアリーナ藤沢のヘッドコーチのアイドルTOP3だって。

今日は地元でちょっとした用事があって飲めんのだ。スマンねぇ。また来たときにね。

そう言えば、小倉優子がブレイクする寸前だけど、確か「フライデー」の取材で高島平インドアに来たことがあってね、テニスをするところを撮影するって言うんだけど、球出しも本人もグチャグチャでね、見かねて小倉優子に指導して球出ししてあげたことがあったっけ。彼女は絶対に覚えてないだろうけど・・・

顔がアンパンくらいしかなくて、(アンパンマンじゃないよ)球出ししたら、「先生スゴ~イ!ボールがいつも同じところに来る~っ」って言ってくれて・・・好きになりました。

別窓 | テニス
| DRKのテニス四方山話 |
