The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面白いけどコ・ワ・イ
2008-12-28 Sun 10:10
しばらく前に流行った「顔ちぇき!」。

久し振りにアクセスしてみたら、
「バイオハザード?」のDVD発売を
記念して「ゾンビちぇき!」って
ヤツになってた。

で、やってみた。

長男↓

Imag081227144520.jpg

寝不足か?

次男↓

Imag081227144756.jpg

サルか?

で、ボク↓

Imag081227145239.jpg

白内障か?

DRKさん、よっぽどヒマなのね。
って声が聞こえてきそうな気が
するのである。

顔ちぇき!



さて、このブログを以下のURLに
引越しすることにいたしました。

リンクを貼っていただいている方、
お気に入りに登録してくださっている方は
お手数ですが、変更をお願いいたします。。。

DRKのテニス四方山話

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



別窓 | テニス
東京ディズニーランド
2008-12-27 Sat 09:33
東京ディズニーランドである。

081226_093147.jpg

子供達の冬休み初日ってことで
久し振りに行ってきたのである。

クリスマスが終わった次の日。
やや空きという感じだろうか。

でもTDL内はまだまだX'masしてた。

081226_212955.jpg

ホーンテッドマンションは平常時と
まったく違うのね。驚いた。
↑コレだらけだった。

オープンと同時に入園して
閉園ギリギリまで13時間も
いたこともあって17種類もの
アトラクションに乗れたのである。

これって結構順調なんじゃなかろうか?
その中でボクが一番好きなのはコレ。

081226_141241.jpg

長男はスペースマウンテンとか
ビッグサンダーマウンテンとかの
絶叫系が好きである。

次男もだいぶそういう系統のも
乗れるようになってきたけれど、
一番好きなのはキャラメル
ポップコーンだそうである。

081227_091323.jpg

何しろ次男が昨日買った
キャラメルポップコーンは
全部で4つである・・・



さて、このブログを以下のURLに
引越しすることにいたしました。

リンクを貼っていただいている方、
お気に入りに登録してくださっている方は
お手数ですが、変更をお願いいたします。。。

DRKのテニス四方山話

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


別窓 | テニス
銀座
2008-12-26 Fri 07:08
銀座である。

081225_123524.jpg

数寄屋橋交差点である。

081225_123241.jpg

ソニーさんの垂れ幕には、
「愛の泉」を私たちは応援します。
と書いてある。

小さくて分かりづらいけど
垂れ幕の一番上の画像は
錦織圭、一番下は宮里藍。
真ん中は・・・わからない。

こんな真昼間から銀座を
歩いているのは、もちろん
遊びではなく仕事。

となりにはうちのボスがいる。
某ゴルフスクールを観察に
来たのである。

5月にオープンしたっていう
そのゴルフスクール・・・
もう撤退してた。

結局、銀座に昼メシを食べに
行ったようなもんである。

高くついたのである。


別窓 | テニス
サンタが来た
2008-12-25 Thu 09:37
そんなワケで今年も我が家には
サンタがやってきたのである。

というか、サンタに化けたボクが
ベランダから帰宅したのである。

「パパのほっぺたのホクロと同じ
ところにホクロがあるか見る!」
と言ってた長男。

なので、いつも以上に念入りに
顔を隠したのである。

ビミョーな駆け引きがあるのだ。

帽子と白いヒゲと真っ黒な
サングラスで完全武装して
真っ赤なサンタ服でベランダに
登るボク。

隣家の人に警察に通報され
なくてよかったぁ。

プレゼントを渡して帰るとき
帽子を深く被っているために
ドアの取っ手が見えない。

マズイ・・・

「サンタさん、目見えないの?」
って言いながら次男が開けてくれた。

助かった・・・

階段まで送ってくれて、さらに
一緒に階段を降りようとする次男。

マズイ・・・

喋るとバレちゃうし。

長男が次男を呼んだ。
「ダメだよ!」

助かった・・・

でもやっぱり分かってるのか?


別窓 | テニス
1ヶ月点検
2008-12-24 Wed 09:49
納車になって3週間経った。
間もなく1ヶ月点検である。

081213_114436.jpg

4WD車はこれで4台目だ。
日本車に乗るのはなんと14年振り。

これの前はシボレー・ブレイザー
その前はジープ・チェロキーだった。

ブレイザーもチェロキーもアメ車。
内装はやっぱり雑で、グローブ
ボックスなんかは、手を切りそうな
感じだった。

そういうのに慣れてると、やっぱり
トヨタ車というか、日本車はスゴイ。

いたれり、尽くせり、石川セリって
感じである。

081223_090646.jpg

運転もしやすい感じがするし。

081223_090928.jpg

でも、同じクルマがたくさん
走ってるってのがちょっと不満。

フマンダースの犬。



別窓 | テニス
BACK | DRKのテニス四方山話 | NEXT
